WOWOW

生中継!杉山清貴&オメガトライブ 

The open air live “High & High” 2020-2021


SUGIYAMAKIYOTAKA The open air live“High  High”2020』の振替公演として開催された

59日の東京・立川ステージガーデンでの無観客ライブの配信を見ながら、

いつものように勝手にワーラブラブキャーピンクハートキラキラ

やっていきます


下矢印18時のところから見てねニコニコ流れ星下矢印

【WOWOW】WEB番組表2021.7.20


#18 UMIKAZE TSUSHIN


1983.9.21発売の1stアルバム

『AQUA CITY』の5曲目に収録されている

UMIKAZE TSUSHIN(海風通信)は

当初デビュー曲として採用されていたものの

実際にはSUMMER SUSPICION となったため

〝幻のデビュー曲〟と言われています。


2019年の野音でダブルアンコールに応えて

サービス残業したのがこの曲


2019年野音サービス残業編


そんな思い出に残る曲ですが

このイメージが強くて、

やはり蛍の光のような感じで


もう、

終わるんスか!

(c" ತ_ತ)


という気分になってしまいます。

(なぜ若者言葉)



実際、もう18曲目ですもんね汗

(まだこの時点で

何曲演奏したのか数えていません)



エンディングが近づいているニオイがプンプンしますが、

行きましょう音符





前奏





ジャジャーーン

おほ爆笑あかるいなキラキライエローハーツキラキライエローハートイエローハーツグリーンハーツグリーンハート




ジャッジャーーーーン ジャジャジャジャーー

トシさんの🎹ピアノキラキラあぁラブラブピンクハートキラキラ





デデーン

二階席見てますねーケンタさんとジュニアくんお願いうれしキラキラ




ジャッジャーーーーン ジャジャジャジャーー


ふぁぁあ照れラブラブ譜面見てるだけなのに!!
こっちが短時間で何回も映ることになれてないから
心臓破裂しそうッスピンクハートラブラブ




ダダッ

廣石さんも久しぶりな感じなのピンクハートラブラブチューキラキラ




ニコニコしてますねぇグラサンキラキラ



何か面白いことがあるのかなー!?




あったーーーー!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ




この2人ね!!笑い泣き




相変わらず仲良くしてますニコニコ流れ星流れ星




ジャーーーン




ルンルントンネルを 


ルンルン 抜け切ると 材木座の



ルンルン波が見えた



笑い泣きあーーーん!!

ジュニアくんの大きな手拍子見たら

もうだめだぁぁあタラータラータラー


解散したのにまた集まってくれて

そして何とかみんなで楽しめないかと

無観客ライブして

その姿見せてくれて


たくさん感謝なんだけど

何も伝えられていないような 

でもたくさん愛をもらって

えーん泣ける…


途中なんですけど



今日はここまでパー




UMIKAZE TSUSHIN

1983.9.21 1stアルバム

AQUA CITY#5

康珍化/林哲司

AQUA CITY