WOWOW

生中継!杉山清貴&オメガトライブ 

The open air live “High & High” 2020-2021


SUGIYAMAKIYOTAKA The open air live“High  High”2020』の振替公演として開催された

59日の東京・立川ステージガーデンでの無観客ライブの配信を見ながら、

いつものように勝手にワーラブラブキャーピンクハートキラキラ

やっていきます


下矢印18時のところから見てねニコニコ流れ星下矢印

【WOWOW】WEB番組表2021.7.20


#13 SILENT ROMANCE



続きです





ルンルン(友達の恋を)

ケンタさんが顔を拭ってますね真顔




ルンルン(奪う罪ならば)

でもすぐに弾いてます真顔




ルンルン(どんな傷だって)

えーん切ない…その表情…きゅんてなる




ルンルン (人目をさけて) 触れる指先

少しだけ触れるとかかえってドキドキするドキドキ




ルンルン (もどかしさだけ) つのるのさ

チラリズムと同じ原理だわ…

ちょっとだけって言うのが罪なのよ




ルンルン Whispering Night ためらうあなたの

〝あなた〟でカメラ目線きた気がしてラブ

もっと画面に寄って確認しなくちゃ!!




ルンルン Whispering Night ガラスよりもろい

ルンルン 二人が寄りそう

ルンルン ミッドナイト・モーテル




間奏








サイレントロマンス、

どんどん好きになっていくお願い



ドッペルゲンガーでもいいから

トシさんに会いたいって言ったら


娘が

「ダメ!トシさん死んじゃうよ!

ドッペルゲンガーはどんどん本人に近づいて行くから、ママがドッペルゲンガー見たら、

そばにもうトシさんが居るんだよ!

でも本人がそれを見たら死んじゃうのあせる



笑笑笑ゲラゲラ!!

いつからそんなオカルト好きになったの!?


えー??

ドッペルゲンガーを見つけたら

トシさんもそばに居るって!?!?

なんなの、そのトシ伝説チューラブラブピンクハートキラキラ大歓迎流れ星





今日はここまでパー




SILENT ROMANCE

1984.3.21 2ndアルバム

RIVER'S ISLAND#9

康珍化/林哲司