WOWOW

生中継!杉山清貴&オメガトライブ 

The open air live “High & High” 2020-2021


SUGIYAMAKIYOTAKA The open air live“High  High”2020』の振替公演として開催された

59日の東京・立川ステージガーデンでの無観客ライブの配信を見ながら、

いつものように勝手にワーラブラブキャーピンクハートキラキラ

やっていきます


下矢印18時のところから見てねニコニコ流れ星下矢印

【WOWOW】WEB番組表2021.7.20


#11 STAY THE NIGHT FOREVER

3枚目のアルバム

NEVER ENDING SUMMER

の5曲目に収録されている曲です。


これは

禁断の恋の歌…と

みなさん解釈されているのでしょうか…


私は




超、

門限の厳しい


と解釈しております…



禁断でもいいんですよ

ファンタジーですから…


杉山清貴&ファンタジー


(オメガトライブどこ行ったびっくり)


熱い男女の恋路の歌なのは確かなので

(言い方が60年代)

じっくり聴かせていただきます。




あ、このバラード





そういえば!!!!











前奏









照れピンクハートトシさま〜〜(←もうクンピー)

ピアノから始まるんだったわ〜〜チューラブラブピンクハート



あぁ、麗しの横顔…お願い

しっとりとメロディを奏でるその指先が

もっとハッキリ見えたらいいのに…


やだもうピンクハートラブラブピンクハートキラキラ

夏物語とはまた全然違うじゃないですか照れラブラブ



でも

割と力強く弾いてる…

(トシさん全般弾き強めタイプ)



って言うか…

暗すぎませんか?

照明💡



暗いわーーーー笑い泣き

私の写真が悪いのかなぁーーー!?

暗いケンタさん

(ケンタさんが暗い訳ではない、いや、暗い、じゃなくて…略)


孝夫さん殆ど見えない…

でも前の曲で見てなかった小指が

いまここにハッキリと!!

小指鑑賞用かな?ってくらいに



せっかくトシさんのイントロなのに…

撮っても

撮っても

撮っても

撮っても

暗いわーーーー



どんだけ撮ってるのよ笑い泣き




ルンルン 肩に(まわした)

たぶん見つめ合ってた

たぶん見つめ合ってた

たぶん見つめ合ってた!!!!!!ハートブレイク

(大将にまで嫉妬笑い泣き)



ルンルン 僕の気持ち

トシさんの頭がピョコピョコと

浮き沈みしてるのが気になって

歌が入ってこない…モグラ



ルンルン (街灯り)消えて 

この角度になってやっと落ち着きました…



ルンルン (夜空は) 星の洪水 


あぁ、本当に星の洪水が都会で見えたら

ロマンティックだろうなぁ…🌌




ルンルン 抱きしめる

だめだ、そんなに星が見えたら

余計に帰りたくなくなる🌌



ルンルン Stay the Night Forever 

杉山さんは気持ち良さそうだし

juny-aくんはペンライトフリフリしてるし

トシさんのコーラスは聴こえてくるしぐすん



ルンルン 出来ることなら 

歌声が通る人は、口腔内が広いのか…🧐

(いきなり口腔内チェック)




ルンルン 君をさらってしまう

このカメラアングル、あまり無かった!!

そしてこのサービス照れピンクハート恋の矢

杉山さん、今ほとんどTVで歌ってないのに

カメラに対しても、この歌のフリみたいなのが

妙に上手いのは何故??




ルンルン 夜明けまで 

!?

一瞬の表情ですが、

気になるものがあったみたいです!!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ音符


星空みたいな音




一家に一台いかがでしょうニコニコ






今日はここまでパー





STAY THE NIGHT FOREVER

1984.12.21  3rdアルバム

NEVER ENDING SUMMER#05

有川正沙子/杉山清貴/松下誠






杉山さんの前髪タンタンみたいになってたね