WOWOW

生中継!杉山清貴&オメガトライブ 

The open air live “High & High” 2020-2021


SUGIYAMAKIYOTAKA The open air live“High  High”2020』の振り替え公演として開催された

59日の東京・立川ステージガーデンでの無観客ライブの配信を見ながら、

いつものように勝手にワーラブラブキャーピンクハートキラキラ

やっていきます


WOWOWリピート放送、待ってます♡


#5 NOVEMBER BLUE

NOVEMBER BLUEも

最後のアルバム『FIRST FINALE』に収録されている曲です。


今回のライブ初披露の曲でしょうか

(正式には5日のカナケンが初披露)

もう、イントロからして


不穏な

不穏な

不穏な空気を纏っておりますな!


でも

二股とか浮気の歌ではなかった!

(ズバッと言い過ぎ笑い泣き)



前奏





と、と、と、(略)ピンクハートラブラブピンクハートラブラブキラキラ

大好き〜チューピンクハートラブラブトシさんッキラキラ(結局言ってる)



やっと孝夫さん映った目アップ

もっとたくさん映って〜笑い泣き







ルンルン ガラス越しのCity Talk


噂話をこんな風に表現するクリエイティブさ

単に語彙力の問題とかではないですよね🤔



パラパラパラッ🎺✨✨



ルンルン 過ぎたた日々歩いてたから

後ろで王子がくねくねしそうでしないもどかしさ



(Don't Say)の直前の一瞬ショット目

これめちゃくちゃかっこいい↑のに

すぐ切り替わっちゃうもーーーームカムカ



ルンルン Don't Say 誰かの腕時計は



ルンルン 僕は少しひいて見てた

いや、引かないでグイッと前のめりで!!

(それじゃstory変わっちゃう笑い泣き)



間奏


パラッパラッ


ケンタさん…険しい…


照明も険しい…




今日はここまでパー



険しい…で終わってしまった汗





NOVEMBER BLUE

1985.12.11  5thアルバム

FIRST FINALE#3

有川正沙子/杉山清貴/笹路正徳