WOWOW

生中継!杉山清貴&オメガトライブ 

The open air live “High & High” 2020-2021


SUGIYAMAKIYOTAKA The open air live“High  High”2020』の振り替え公演として開催された

59日の東京・立川ステージガーデンでの無観客ライブの配信を見ながら、

いつものように勝手にワーラブラブキャーピンクハートキラキラ

やっていきます


WOWOWリピート放送、待ってます♡


#3 ASPHALT LADY

昨日からの続きですハート



ルンルン街角のテレフォン 流し目の彼女

街角のテレフォン=公衆電話

って今の人はピンと来なさそう!!



ルンルンAah グラビアみたいな

ここでもう長〜いのしぐさ

歌詞よりフリを先に表す杉山さん




ルンルン長い脚 めまいさ

めまいは同時に起こりました爆笑

しかも楽しそうな目眩の瞬間爆笑キラキラアップ

是非動画でチェックしていただきたーい



ルンルン Aah ブローした髪を

またまた動画チェックポイント!!

孝夫さんが歌詞に合わせて

頭を振っているように見えますチューアップフリフリ



ルンルンくびすじに (跳ねた)

くびすじに で、すでに跳ねてますパー



ルンルン 誘いの言葉には ウィンク

音符 (hu〜) I love you so

ウハチューラブラブトシさんコーラスしてるかっこいいアップ



ルンルン シャクだね

ああっ!!もったいない

すぐお二人にスイッチしてしまったんですが

このまま清貴さんだったら、

きっとたまらない表情のシャクだねが見れたハズチューあせる

リピート放送かディスク📀の際にはこの場面

清貴さんのまま見てみたいですお願い流れ星



ルンルン Shock! 

メロン色だぁびっくり🍈



ルンルン (絵になる)

FIER HORNS のアツキくんとトッチくん

やはりホーンが入るとゴージャス✨🎺🎺アップ



ルンルン 秋はイメージの魔術

トシさんもっとアップで見たいーラブラブラブ



ルンルン腰のラインが

ジャストで腰のラインのフリ入りました〜ゲラゲラ

くびれてますね、腰くびれてますね、

オメガの世界は脚が長くて、腕が細くて、腰がくびれて、

この辺りも私が実際には辿り着けなかった世界チーン

(肩で毛先はねるくらいなら出来るラブ)



ルンルン 視線を集めて あせるよ

いいなぁーあああ!!

こうやってやってもらいたーーーいチューラブラブラブラブ

詩の世界はファンタジーだけど

そこから杉山清貴エキスを混ぜて

こちらに向けてきてるじゃないですかー!!

それにメロメロしちゃうんですよぉハートキラキラアップチュー



間奏


危なかった

杉山さんにメロメロ寸前だったグラサンハート

(それはそれでいいのか)


このトシさん見て、戻ってくる杉子笑い泣き

ここも動画チェックを!!

二番に入る寸前のジャジャッジャーの

〝ジャー〟のところでトシさんのこの動き、

ごちそうさまですくるくるチューラブラブピンクハートラブラブピンクハートキラキララブラブ




今日はここまでパー


ディスク発売📀待ってますプレゼントキラキラ



ASPHALT LADY

1983.10.21  2ndシングル

康珍化/林哲司


 爽やかな季節、カモン