WOWOW

生中継!杉山清貴&オメガトライブ 

The open air live “High & High” 2020-2021


SUGIYAMAKIYOTAKA The open air live“High  High”2020』の振り替え公演として開催された

59日の東京・立川ステージガーデンでの無観客ライブの配信を見ながら、

いつものように勝手にワーラブラブキャーピンクハートキラキラ

やっていきます


WOWOW再放送、待ってます♡



#2 ガラスのPALM TREE
昨日の続きです

間奏

孝夫さん🎥カメラ目線のような気がするびっくり
嬉しー爆笑真面目な孝夫さんバージョン


ルンルン 思い出は
久々の『首振り俊次』キターッチューラブラブラブラブ


ルンルン(一度だけ)
でも健太さんの方が首振りかも!!
健太さん首振り、
見守られてる感満載で大好き〜照れラブラブ
「うんうん、大丈夫大丈夫」って聞こえてきそうニコニコラブラブ


ルンルンその胸に預けたね
ホラ、見守ってる、見守ってるニコギター


ルンルン(白サンゴの枝のよう)
よ、よ、よ、横振りキョロキョロ恋の矢恋の矢恋の矢
はー、かっこいい照れ…(これ今日も何回目だってくらいリアルで言ってる)


ルンルン ガラスのパームツリー リアウインドに
はぁぁぁーラブラブ(またため息)(私のためにため息の絵文字作ってくれないかな)
なんて艶めいた歌声なの?キラキラ
パームツリーの「パアム」のところ
また擦り切れるくらいきいてる(テープじゃない)
今度生まれる時は、杉山さんの歌うパアムのところになりたいお願いキラキラ(もう訳わからなくなってる)



ルンルン月あかりを集めて
月あかりとかワードがいちいちときめく〜キラキラ🌃🌕
私も集められたい〜チュー
(集められたり、呼び出されたり、忙しい)


ジャッ、ジャッ!!
キタ!!今回、ITSUKIバージョン
イッチョメバージョンの方が好きだけど
最近ITSUKIが話題だから、嫌いじゃないわ〜チュー
(ITSUKIさん全然関係ありません。尊敬はあります)



ルンルン Never Say Good-bye

ルンルン Never Again
トシさんの顔の向きで静止画でも充分
「Never Say Good-bye↖️」と「 Never Again↗️」の区別がつく場面チューキラキラ
「もしあなた↖️」と「このまま↗️」にも応用可


ルンルン愛は流星
いやぁもう切ない切ない切ないハートブレイク
かっこよすぎやまきよたかグラサン
(とっくにサングラス🕶外してますよ)
いいですよね、杉山さんのファン…
毎朝「おはよー。今日もピースでいきましょう😎」とか本人から来てチュー
調べてないけど、アプリとかラインとかで
『好きな人の名前入れたらその名前で毎日メッセージくる』とか多分あるんでしょ?
やりたーい!!ヤダー、止めて〜⛔️🚫笑い泣き
(落ち着きなはれ)


ルンルンドラマティック・ナイト
それでいてこんな目もしてくれるのよ〜恋の矢恋の矢恋の矢
(これ絶対動画で見て欲しいところです!)
もうズキュン恋の矢ダーツ銃でしょう〜ラブラブピンクハートキラキラ


間奏

ますます心拍数上がってきた🩺📈ドキドキ

間奏も落ち着けないギターラブラブ
健太さんの熱いギターだ〜照れキラキラ


このあと個人的な山場、コーラス部分にて
心臓がもちそうにありませんので

今日はここまでパー


5th album FIRST FINALE

1985.12.11

#01 ガラスのPALM TREE

康 珍化/林哲司