つぶれたカエル顔の時もある。 | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。



浄化や浄化ー!
20時から一生泣いて、夜中にまた大号泣
して朝起きたらつぶれたカエル顔に
頭痛です。こんばんは。




頭の中なんでね。
書こうと思うよ。


いつか絶対来ると思ってたけど、
以外に早い段階できてびっくりした笑


前日に本当に慣れないネガティブな
ことして、精神も体力も削って自分の中では
お酒飲んだし、大丈夫とか
思ってたけどネガティブなことが
でかすぎて跳ね返って来た以上に
今までの感情とか込み上げてバグったw


たぶん責任感とか、頼られる人とか
絶対こうなるんやないかな。


誰に言っていいんかわからんのよ。
つーか言えねーんだよ。


昨日は結構最大級にヘルプだったけど
こういう時にあーもうやだー!って


言える人が居なかったんだと、
私は大丈夫と思われてるんだと、
弱い時に誰にも見せれないんだと、
頼られる一方で頼れる人居ないんだと、
改めて気づきました。The孤独。


こんなこと中々ないから、凄い珍しいし
可愛くない?笑
今23時現在もつぶれたカエル顔です。
こんばんは。


みんな自分のことに必死なんよね。








こういうこと書いても心配して欲しい
わけじゃなくて言える場所がない。
そんな子は沢山いる。


私達も人間なんですね。


できる限りポジティブなワードを
使うようにはしてるけど、
やっぱりみんなに頼って元気を
分けて欲しい時もある。


みんな必死な様に
私も必死。


自分に対して必死だよ。





東京にきてここまで長時間泣いたのが
初めてで正直びっくりというか、


逆に今までよく泣かなかったなw
結構我慢してたぞw
偉いな自分w


そんなこんなで、私は頼られることが
なぜか多く、責任感も強い。
はっきり言って言うなよと
言われたことは墓場まで持ってく
スタイルです。基本は。
あんま自分のことも話さない。


しっかりしなきゃそんな気持ちは
変えていったのでしょう。


それに話していいかわかんないのよね。
重くなるし。笑


高校の時から家を出る前に泣いても
外では絶対泣かなくて平然装ってた。
これはやっちゃだめです。感情消えます。


あと男女問わず泣きたい時は泣きな。
関係ないよ。浄化だもん。


ここ最近バタバタしてて外側に
向いていたから気づけよって
ことだったのかもね!


つぶれたカエルはもう平気です照れ





みなさんもどうぞご自愛くださいねハート
ハートにファイヤー炎lol