ドブ恋九州 | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。

 
 
さきちょり〜っすチョキ
 
 
本日はドブ恋稽古なり爆笑
 
 
{95B41BBC-05D3-40CC-B1C8-0AFD977475CD}

 
あと2週間後なので気合い入れて役に
なりますグリーンハート
 
 
同じダニチームのあいにゃ星
 
 
同じ事務所でもあるのに毎回久しぶりな
感じww
さとう式早くアウトプットしたくて、
誰か捕まえてはさせていだだいてます。笑
みんな時間あるとき練習台になってね。笑
 
 
そんなドブ恋の舞台ももうすぐで、
チケットも残りわずかです!
毎日毎日少しずつ売り切れつつあるえーん
 
 
まだの方ぜひお早めにお願い
 
 
私は【ダニチーム】です照れ
 

426() ダニチーム   1930開演 

残席わずか

 

427() ダニチーム   1930開演

 

429() ダニチーム   1530開演

残席わずか

 

429() ダニチーム   1930開演

残席わずか

 

430() ダニチーム   1200開演 

→完売御礼!

 

 

 

{FC09AB61-08E5-4BF1-BA23-5F799AA0CE4B}
 
 
チケット予約はこちらから↓
 
 
最近謎の咳で夜中も起きちゃうから
早く寝るよzzz