すてきなおふ。 | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。



さきちょり〜っすチョキ


早くも毎日書くのに心折れそう←
別に誰からも矯正されとらんし、
やめようちゃやめれるけどw


ダメなんです!最近のマイブームが
自分で実験することやから、変えていくんだパー
自分を変えるってことよね( ˆˆ )


昨日は久しぶりのオフウインク



{08711D44-9FDE-418A-AA2C-BFE9BCAA9B18}


一昨日のズンバ終了後に桜ラ・ガールで
ラグビー勉強会キラキラ


去年の南アフリカ戦を観る。
観終わって物足りなくて、サモア戦前半観て
翌日に後半戦観てアメリカ戦まで観る笑い泣き


戦いが素晴らしすぎてノンストップで
観るという素敵なオフルンルン


{A40F2306-0B97-44F0-849C-8EE0FD799C1C}


ラガールリーダーの家でみててね、
毎回2匹の猫がかわいーんだよ星


図々しく昼過ぎまでお邪魔したのである。
夜はお友達と久しぶりに遊んだえーん


遊ぶことが久々過ぎて、友達に会うのも
久々過ぎて自分の時間も作らなきゃなって
思ったよくちびる


もうすぐ9月終わっちゃうね。はやー。


さきちょりラブラブ