JOY!RUG | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。



さきちょり〜っすチョキ


連載スタートしました✨✨
宗像のおもしろいヒト・モノ・コトを
伝えていくフリーパーパー「LiV」❗️


7月号より連載で『JOY!RUG』
というタイトルです😊


ラグビーの楽しさやおもしろさを
知ってもらおうというページです🎵


私達、桜Ru.girlもラグビー🏉のおもしろ、
楽しさを伝えていけたらと思います💕💕



完璧インスタ文章引用。笑
ごめんなさい。笑


まだまだラグビーの楽しさを
知らない人はたくさん!


特に女子。笑


{B3E1C0B1-4954-4E28-87DF-1BC22A3E6081}


ぜひぜひフリーペーパーゲットしてちょチュー




さきちょりラブラブ