rainy. | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。



さきちょり~っすチョキ


雨続きだね(   ˙-˙   )
花見したかったけど、
桜散りよるし、ショック(   ˙-˙   )


{4EBE16F2-497A-40AC-9606-343355CEF436:01}


1番綺麗やったかもしれない。
筥崎宮、雨やったけど。


ここ最近は、


{87FA6EF6-46B9-4D92-8DAB-DC07FBB0BB61:01}

{CC79EF88-3CD5-4C4C-AB6A-98EA25A024D6:01}


めんたいぴりり観に行ったり、
(写真は楽屋にお邪魔させて
頂いた時のものです。)


{5994CB92-85B4-4D56-8DAE-5643BAB2C9BF:01}


オーヴォ行ったりしとりました。
なぜかわからないけど、両方雨
でした。


そういや、雨つながりで、
最近使ってるのが


{2BE23B1E-D8F6-494C-8434-5E04E58B94B1:01}

RAINY®☔︎


頭のてっぺんから、足の先まで
全部洗えちゃう、トータルウォッシュ
だって、凄いね(°_°)


でもこれは、女性向けより
男性向けな気がした!


爽やかでいい香りなんだけど、
男性に使って欲しい香り。


ちなみに時間経っても香りの
持続性が高かった!


男性へのプレゼントにも
オススメかなと思いました( ˆoˆ )


{68E0786F-A7A7-4400-A4D4-0922DE675E1F:01}


今日も雨だったね。


明日は晴れるかな~?
ひさしぶりにランニングしたいぜよ。


さきちょりドキドキ