雨の中せんきゅー♡ | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。



さきちょり~っすチョキ


姪浜きんしゃい芸術祭終了
いたしました(●◜◡◝●)♡*


雨の中わざわざ来てくださった方々
本当にありがとうございました☆


{AA27ECB6-FD2D-43E1-B242-E83A9AD73A48:01}


13時からと15時からタイミング良く
雨が降るとゆーw


そんな中で見てくださる方々が居て
嬉しかったです(つд;)


{FC99F471-3C79-4185-91C5-BE6BB2EA6ACB:01}
 /盛り上げヴィーナスに俺はなる!\


久しぶりに色んな人にも会えて
私自身刺激を受けました。


しかもさきが、高校2年か3年くらいの時に
イベントで一緒になった侍ボーラーズさん
のパフォーマンスが久しぶりに見れたの!


あんな近くでみれてよかった!
今日は本当に良い日だったよ。


明日から頑張るために今日は早く
寝ようと思います。


{A77FAD08-717A-4FB1-8132-3792B3ECFD59:01}


帰りきょんきちと初プリ撮ったよ♡
今度はゆっくりした時に遊ぼうね!


{6ABE7DBA-914C-45EC-A0D5-0C69D2B2F5AD:01}


それじゃみんなまーたねっ!


さきちょりドキドキ

■bijin-tokei
http://topic.bijint.com/reporter/NTEyNA1b80
カワイイねお願いします♪


ASIAN DANCE ENTERTAINMENT GROUP ~FUJYOSHI~

{C1825105-2252-4FA3-A021-9631C7F1CE31:01}


私たち腐ってません。巫女子です。

■facebook page
http://goo.gl/DXIHNf

■twitter
https://twitter.com/FUJYOSHI__jp