ここさいきん。 | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。



なにかと楽しんでました。
さきちょり~っすチョキ


{A5A2EF23-C9D8-4535-823B-80F35A553A0A:01}


あー、やっぱり楽しいことはすばらしい。
うん、すばらしいとおもいます。はい。


昨日だっけ?初めてわたし企画して
サプライズしたの!せいこー!わら


今日は朝から行動してました。


虹色レッスンも行ったよ!
明後日だもん。


終わって、ゆりりん、さーたん、
きょんきちでモスでマターリしたの♡


{7E5D5074-69BD-4E43-857A-C00883C7BA88:01}


今日は脱力系?で書いてみました。
とゆーか、眠いとです。わら


ふかふかベットとあたたかいおふとんが
わたしを待っている。


みんなもいい夢みてね(*♡д♡*)


さきちょりドキドキ


■bijin-tokei
http://topic.bijint.com/reporter/NTEyNA1b80
カワイイねお願いします♪


ASIAN DANCE ENTERTAINMENT GROUP ~FUJYOSHI~

{3CE8CB5E-D198-4F94-93ED-95B613E19E07:01}


私たち腐ってません。巫女子です。

■facebook page
http://goo.gl/DXIHNf

■twitter
https://twitter.com/FUJYOSHI__jp