オンバト+ | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。



さきちょり~っすチョキ

{54FB96AA-BDC7-4B7E-91EB-8AC93C203723:01}


(写メはこの前ソロで踊った時のw)


ただいまオンバト+を観てますw
パックしながらww


{4974E5E4-29DB-4B5F-ABC3-02434B3B9308:01}



レモンティーさんが出てるんだよ音譜


25時20分からもあるみたい!
寝る前に笑って良い夢みましょー*\(^o^)/*


お待たせ致しました!
コメント返して行きます☆


『虹色ヴィーナス☆』へのお返事

▽せいじさん
初めておあいできて嬉しかったです!
おかげさまで、緊張がほぐれました☆
LIVEに向けてがんばります^ ^

▽D5さん
いやー、びっくりでしたねw
そして何と無く気づくわたしw
まさか、お会いすることができるとは!
ありがとうございました*\(^o^)/*
また、お会いしましょーう۬৺۬☆

▽お兄さん
長崎からわざわざありがとうございました!
またお会いできたら嬉しいです☆


『虹色レッスン』へのお返事

▽影丸さん
初めまして☆
ありがとうございます*\(^o^)/*
お会いできる日を楽しみにしてます♪
申請もくださってありがとうございます!
私、承認してますか?
これからよろしくお願いしますね^ ^

▽みっちーさん
覚えてますよ!
その節はありがとうございました*\(^o^)/*
またお会いしましょーう( ^ω^ )

▽お兄さん
ありがとうございます*\(^o^)/*

▽てーきーさん
初めまして☆
これからよろしくお願いします( ˃̶̀ ॣ௰ ˂̶́ ॣ )


『待ち遠しかった♡』へのお返事

▽お兄さん
3日連続コメントありがとうございます!
この日は爆睡でしたw

▽せいじさん
9月なのにやけましたー!
放送をお楽しみに( ˃̶̀ ॣ௰ ˂̶́ ॣ )


『color change!』へのお返事

▽お兄さん
頑張ってきましたよー*\(^o^)/*
ありがとうございます☆


最近コメント頂けるのが嬉しいです☆
なかなか遅くなったりすることも
あると思いますが、ちゃんとお返し
します!


さきちょりドキドキ


■bijin-tokei
カワイイねお願いします♪


ASIAN DANCE ENTERTAINMENT GROUP ~FUJYOSHI~

{B6B5FF9F-E2A2-4BB9-A2E2-4ACF88441F50:01}


私たち腐ってません。巫女子です。

■facebook page

■twitter