happy B-day!! | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。


さきちょり~っすチョキ


8月29日はうちの社長兼ジャーマネ
池田氏の誕生日!


{6ECB5D84-4D41-4040-9B89-119D3068B6CE:01}



さきはダンスのレッスン終わらせて
行った…ら…


{9B663A23-DDBB-4C75-9A7B-61754C8FA663:01}



ハッピーバースデー言った後やしw
こゆきちんにも初めてあったよー♡


Querlモデルにも久々にあってー


{67DBAEE6-FAE3-426B-B312-D968B3F32B4D:01}



ふじかなにも久々会って、まじ
テンションあがるわけ!


同じ名前なのにさ、可愛いすぎやろ!わら


{A59A5A29-2D78-40C4-84DF-D49E5A336D52:01}



あとはカツラで遊んでました。


Querl入ってもう本当ながいの。
でも、私は何もなくただただ時間だけ
過ぎて、ただ居るだけだった。


でもね、何の取り柄もないわたしを
池田さんはずっとQuerlに置いてくれてた。


本当感謝したいです。


私はQuerlにはいって本当に良かったです
おかげさまで今年もあと少しだけど、
本当に充実してます。


まだまだ、甘っちょろい小娘だけど、
面白いことも言えなくて、筋肉質
だけどw


いけださんおじいちゃんになっても
面倒みてね♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


いつもいえないありがとうをこういう形
ですが、書かせて頂きました。


{A2735074-CB10-4E93-ACEA-88B1CE5060B0:01}



ちょっと大人になったさきちょりよりドキドキ


■bijin-tokei
カワイイねお願いします♪


ASIAN DANCE ENTERTAINMENT GROUP ~FUJYOSHI~

{6F814FC8-7F2B-4E17-B4AA-42628C519B12:01}



私たち腐ってません。巫女子です。

■facebook page

■twitter