university. | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。




まだまだ3月振り返りますよー
私にとってビックイベント
大学卒業。


photo:01




こんな感じで、全然卒業する感覚
なくてw


photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




本当に卒業できるかぶっちゃけ
不安でした。


みんなには、会うたび辞めたと思った
とか言われるしw


本当に4年間いや、10年間の女子校
生活は楽しかったよ。


卒業式終わってからは、ゼミランチ!


photo:07




ゼミの先生が妊娠されたので、
ランチって形で♡


photo:08




お腹も大分大きくなられてました۬৺۬☆


泣かなかったし、実感無くてただただ
笑ってました。


photo:09




ね?笑


iPhoneからの投稿