1/19 my B-day. | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。


さきちょり~っすチョキ


1月19日は私の誕生日でした^ ^
22歳になりました\(^o^)/


そんな誕生日。
どこにいたと思う?


photo:01




とーきょーう!
生まれて初めての東京。


オーディション受けに行ってたよ^ ^


photo:02




本当にばたばたな一日だったので、
遊んだり出来なかったけど、
確実に私にはプラスになる一日だった


そして、日帰りでしたww


お家帰ったら沢山のお祝い
メッセージが入ってて
嬉しかったです♡


もらったメッセージは一つ一つ
お返事しますので待っててください^ ^



今日はbeauty dayある。
明日もbeauty dayある。


さきちょりドキドキ


iPhoneからの投稿