Graduation. | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。



さきちょり~っすチョキ
久しぶりすぎます。
気づけばもうすぐ、1年の終わり。


さきちょりもいよいよ大学を卒業する
年になったんです。


もうず~っとPCとにらめっこ。
自分の脳みそとにらめっこ。


何のことでしょう?
そ、そつぎょーせいさーく!!!


論文ではなく制作でダンスを
するのだ*\(^o^)/*
それもビデオに撮ってストーリー
っぽく。


photo:01




すっごい頑張ってくれたダンサー達。
先週の土曜日に10時間以上の撮影を
したのです。


photo:02




photo:03




時にこんな感じで遊びながらw


photo:04




photo:05




photo:06




スナップごっこしたりw
でも、みんな疲労困憊だったと思う。


一つの作品を作るのに、人の助けって
本当大事だと実感しました。
普段は、1人ですることが多いので^ ^


photo:07




みんなの助けや支えが無かったら
本当出来なかった。遅くまで
本当にありがとうございました。


photo:08




終始すっぴんなわたしでしたw


さきちょりキスマーク

iPhoneからの投稿