ちょこっと違う(笑) | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。



さきちょり~っすチョキ
今日はバタバタした1日でしたが
とても充実した日になりましたp(^_^)q


photo:01




今日の私☆
ハーフアップで横に結んで
逆毛立ててます♪


ちょこっと横に流す時とか、
少し逆毛立てるとボリューム出て
可愛い仕上がりになりますよ♪( ´▽`)


今日はちょこっと違います!


なーんでしょ!?























答えは





























photo:02




メイクでした(笑)
つけまつげ変えました(笑)


なんとわかりにくい…(^_^;)


photo:03




100円ショップで試し買いした
つけまつげ、以外に優秀です(o^^o)



因みに、今日のトップスは
お気に入りのMURUAの肩あき
トップスです☆


また紹介しますね(^○^)


明後日カラーしに行きます!
お楽しみに(^^)♥笑


iPhoneからの投稿