ダウン↓ | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。



さきちょり~っすチョキ


photo:01




風邪引きました(>_<)
お熱のため、今日はかなり久々に
お家でゆっくり寝てました☆


おかげ様で今大分熱も下がり
ました♪( ´▽`)


一安心(o^^o)


休むことも必要だなって
思いました(笑)


皆さんくれぐれも風邪には
気をつけてください(>_<)!


photo:02




最近プリクラ撮る率高い。
大学生っぽいでしょ?笑


そして…


photo:03




この前志賀島に行きました☆
海はやっぱ癒されますp(^_^)q


もう少し寝ます(笑)



iPhoneからの投稿