マツエクとカラー | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。



さきちょり~っすチョキ


この前の続きです(笑)


マツエクをしに♥
相変わらず大好きなChouette
さんにお邪魔しました!


photo:01




photo:02




今回はエクステの本数を
増やしてもらいました(o^^o)


上が両目で360本
下が70~80本の間です!


毎回本当にありがとうございます(>_<)


マツエクの後バタバタ美容院へ~


photo:03




前髪のクセが強いので縮毛矯正と
同時にカラーもして頂きました☆


前より1トーンしかあげてないので
わかりにくいと思います(^_^;)


カラーはバイオレットです♥


美意識をあげた一日でした!



iPhoneからの投稿