マツエク♭ | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。



昨日マツエクのリペア行きました(^^)
勿論Chouetteさんで☆


photo:01




今回はもっとボリュームふやして
もらいました!
上の本数は聞いてませんが
下はなんと20本!(◎_◎;)


私の誕生日が近いと言うことで
なんと10本ずつサービス
してくれました(;_;)


オーナーさんは本当気さくな方なので
エクステつけてる間ずっと
話してます(笑)


オーナーさん、なんとおみくじで
『半吉』を引いたそうです(笑)


凄くないですか!?笑
本当楽しすぎる♥


早くまた行きたくなります(笑)


昨日はすっぴんday☆


photo:02




今日はバイトのはずがお休みに
なったので家でやらなきゃ
いけないことをしようと思います。


では(^^)