★ a happy new year ★ | さきちょりの頭の中。

さきちょりの頭の中。

藤田早希です。
さきちょりです。



2011年明けまして
おめでとうございます。


さきちょり~っすチョキ


大晦日も正月もまともに
ご挨拶もせず、2日の終わりでの
挨拶となってしまいすいません(>_<)


大晦日まで普通に働いて、
アラームつけずに寝たら
なんと昼でした(笑)


書きたいことがたまってるので
徐々に更新していきます♥


photo:01




大晦日、お世話になったバイト先に
差し入れを持って行ったら
とても喜んでくれました(^^)


photo:02




そして私何故かバイト帰宅後
絶対涙目になるんです(笑)


今年もこんな私ですが、
どうぞよろしくお願いします(笑)