「お誕生日、おめでとう!」と、

夫がケーキの袋を下げて帰ってきました!

 

おひとりさま用ホールケーキ?

 

 

 

 

こういう一人で食べられるサイズなんて、あるんだー!

 

たまに、ホールケーキを一人で食べたーい!と、騒ぐわたしのため。

夫、お気に入りの「コートドール」のケーキを。

 

 しかも、

一日一個しかつくらない、その日限定ケーキ!?

 

 

ありがとう、夫!

わあ、どこから食べよかなあー。

 

 

 

 

えへへ、まずにっこり。

 

 

 

 

 

目をぱっちり。

 

 

え?こわい?

 

じゃ、ウインク。

 

 

 

 

髪の毛もしゃもしゃ。

 

 

 

 

だんだん、くずれていくんだよね。

 

 しかし、ふわっふわです。

 

大きいけど、全然食べれちゃうー!!

 

美味しいよ、夫!

ありがとう

ああ、お誕生日ってしあわせ。

 

 

そう、お誕生日ケーキだったんだ。

 

 

 

ろうそくもハッピーバースデーも忘れ、ただ食ってることに、ここで気づいたわたしたち。

 

かなり、遅いが、まにあったねー。

 

 

 

 

年とるっとこういうこと?

いや、ただのあわてんぼうね。

 

今年もたのしいお誕生日です。

 

ちなみに、息子はデート。

出かけの支度をつかまえて、お誕生日おめでとう、って言って!と、うるさくまとわりついた母、66歳でございます。