足の裏に、2ミリくらいの黒いものを発見。

表面じゃなくて、ちょっと中にあります。なんだろう。。

 

鉛筆ささってはいった?

いきなりほくろ?

 

気になる気になる、で、ほじってみて、確かに奥に黒い部分を確認し。

 

いじっちゃったけど、

いじらないほうがいいだよね、と、夫にさんざん騒ぎながら、どんどんいじくりまくった結果。

 

こういうのいじっちゃいけないんじゃない!?

自分が心配ー。

 

 

健康オタクを自負するわたしは、こういうときはとにかくメモります。

あとで、あのときのこれは!と、なるほど繋がることがあるんですよねー。

 

日記というか、子育て記録19冊目。ネタ帳ですね。

 

 

 

白いページがあまりまくってる息子の小中学生の時のノートを、いまだ消化中っす。

 

書こうとパラパラしたら、

 

え?

 

うわ、解決しました!

 

 

 

一週間前に、立ててあるアイロンをまたごうと、先っぽを踏んで血豆になったというメモが!

 

場所ビンゴ!

 

ほーっこれだよ!!わかってよかったー!!

 

でも

 

こんなことを忘れてしまってたことが、新たな心配に!

 

忘れていたことをメモしておかなきゃ〰️。