以前の記事で書いた、夫と息子のジム通いですが。

 

2ヶ月ちょうどで息子は無事、サイズダウン。6キロ減りました。

おかげで、きつかったズボンがラクラク!

助かったー!!ニコニコ

 

 

痩せると、ファッションのバリエーションが広がっていく。

ネイルにも熱が入って、ご機嫌な息子でしたが。

 

人って欲深い。

 

それでは満足しない息子。もっと痩せたい!?

いいえ。それなら、まだわかる。

 

「父さんが痩せないのがだめだ」

 

えええー???びっくり

 

 

息子曰く、自分は結果を出したが、夫はちゃんと減っていない。

努力が足りないというのです!

 

確かに、夫は減量1キロ。息子の6分の1。

 

 

しかし、息子よ。年が違うから。

夫は、森高千里さんも言ってる♫おなか〜が、ででくるのよ♫の、おじさんだから。笑い泣き

 

 

息子の提案で、夫は机のお菓子を取り上げられ、調味料禁止。

 

夫は年で、舌も鈍いから、濃い味になっちゃうのよ、と、思わずかばう夫婦愛のわたし。

 

しかし。「言い訳はいらない」と、息子、キビシーィ(財津一郎さん風)!!

 

 

ジム通いが、完全に息子主導となった夫。

 

 

ついひと月前、息子のお誕生日を楽しくやったときは、

そんなこと言わなかったのに。。。

 

みんなでかぶりついたホールケーキを思いだしてつぶやく夫でした。