冬になってから耳鳴りが大きくなってうつうつです。悲しい


北海道の冬はがっちり締め切っているため、外の音が入らないので、耳鳴りに意識がいっちゃうんですよね。


そんな耳鳴りで。

このお正月、ちょっと、嬉しいことが!ニコニコ


久しぶりに、

東京の仲良し電気屋さんと、ラインおしゃべり。

なんと、電気屋さんも10年耳鳴りが悩み、というではありませんか!


仲間!?仲間なの!?

嬉しいねー!

お互い、なぜ、今まで言わなかったの!?


そう、言わない。

耳鳴りは、意識すると強くなるっていうか


ふと、耳鳴りしてない!と、

これに気づいて、また始まってしまうという、

ああ、バカバカな事がよくあるわけで。


多分、耳鳴り持ちさんは、あえて耳鳴りを口にしないのかもしれない。



ひまわりの種がいいらしい、とか

胃が悪いとなるらしいよ、とか

ちょい心なごむ耳鳴り情報交換。


耳鳴りは本人しかわからないからね、って、

なんでもそうなんですけどね。



窓開けられる、春よ、はよ来い!物申す




宣伝です。


絶賛発売中

ぶんか社さん「ほんとうに怖い童話」3月号




わたしの掲載作品は

大奥の「絵島女責め」です!




よろしくお願いします!