・・場で遭遇した!という話です。

 

見え見えのつかみですよねー。すみません チュー

 

夫が26,7の頃というから、25年位前?

まだバブルの名残の頃です。

 

夫が、ボーリング大会イベントに出たボーリング場で、

なんとなんと、矢沢永吉さんがご家族連れで、ボーリングを楽しんでいたんだそうです。

 

あのロックンロールの神様の家族サービスです!!

貴重な風景を目撃したね、夫。

 

 

なんで、今まで教えてくれなかったの?

 

言った!?

そうか、そう言われてみれば・・・聞いた、聞いた!

 

”すごいじゃん!永ちゃんとボーリングなんて!

同じ時間に同じボーリング場でボーリングしたんだから、一緒にしたも同然よ”

とか、言った気がする。興奮して ニコニコ

 

 

写真を撮らせて!とお願いしたかった夫は、しかし

連れの人たちに、いかんよ、と、たしなめられ、

よっしゃ!と、その目に焼き付けようと、大会どころではなくなったそうです。

 

確かに、大会はまたあるけど、

家族サービスの永ちゃんは、コンサートに行ったって、拝めないもんね。笑ううさぎ

 

 

永ちゃんの話題になったのは、

朝、ラジオで「時間よ止まれ」がかかったから。

 

いい歌は、時が流れても、やっぱりいいですね。

手を止めて聞き入っちゃいました。

 

 

カラオケ行きたい!