キティーラーまま さん

 

もしや、ギャク漫画エッセイの「高齢出産ドンとこい!!」のほうではなく、

「高齢出産その時」を読んでくださったのでは。。

 

重ねてありがというございます。

そして、早とちり、ごめんなさい。とんちんかんな返しに、戸惑わせてしまいましたね。

 

このどちらの漫画も、同じ体験がベースです。

高齢出産したわたしに、ギャクではなく、シリアスな切り口で描いてみないか、との依頼を受けて、とりかかったものが、「高齢出産その時」でした。

 

いやいや、ちがうよ、と、これもまた、なにか勘違いしちゃってたら、どうしよう、と思いつつ。。

これからも、どうぞよろしくお願い致します!




猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 



宣伝です!

 

絶賛発売中!「本当にあった主婦の体験」7月号



わたしの掲載は

「社宅の怪獣」です。



よろしくお願いします!