宣伝、というか。

ちょっと、嬉しいものを見つけてしまった。

 

 

これは、去年まとめてもらった、ぶんか社さん発行の作品なんですが。

 

 

「ストーリーな女たち」シリーズ。

安定の見やすい表紙です。

普通に気に入ってた。

 

 

でも。

 

え!?

 

image

 

やだ、これ!いい!すごくいいよ。キラキラ

どこのストア?

 

って、

これもお膝元のぶんか社さん「マンガよもんが」さんじゃないですかー。照れ

 

 

 

 

 

いいじゃん、いいじゃん、わたし、こういう表紙を求めてた!ホントホント!嬉しいです。ラブ

 

 

オホー。コレも、いいねいいね!

 

 

 

表紙ってやっぱ、顔じゃないですか。

 

この顔を、絵だけわたして、あとは蓋を開けるまでわからない。この、発売を待つドキドキ。

表紙どんなふうになるのかなあ。。って。

 

たいてい、わたしの想像超えます。

デザイナーさんってすごいなって思ってます。

 

 

 

そんな中でも、さらに、すごい、と思う表紙の思い出。

 

コレ

全くお任せ。
絵も作中のなにげないコマから切り取っていただいて完成!の

「高齢出産ドンとこい!!」の3巻〜5巻の表紙。

 

 

   

 

image

 

 

 

 

カラーも、作風に合わせてくれて、いや、すごくいい感じ!
うまいなー!!すごくいい!!って、感動しました。ラブ
 
コレをお世話になったのは、同じく、当時ぶんか社のデジタル部のI島さん。
 
メールのやり取りだけで、お会いしたことがないのに、
ノリとセンスが、ぴったんこ。とっても♡の通じ合った編集さんでございました。おねがい
 
タイトル文字とか、1巻からのをベースにつくってくれたわけで、
そのベースになった前巻のデザイナーさんにも。
ありがとうございます!って、言えばよかったなー。
言えるときに。。
 
 
読者のみなさんに届くまでに、たくさんの方たちの助けをもらっているんですよねー。
 
 
感謝!!
 
さあ!今日もがんばろうー!!