citron(シトロン)さん

「わたしの漫画の入り口」の記事にコメントありがとうございます。

citronさんが、布浦翼先生の初期作品をご存知だなんて嬉しいです!
「ア・エテルナ・イグアス」わたしもよくおぼえてます!
神秘的なタイトルが印象的でした。

わたしがブログを書きながら布浦先生を思い出していた頃、citronさんがイグアスの映像で、布浦先生の漫画を思い出していたなんて!

神秘つながりで、そこに感動しちゃいました。

citronさんの言葉に力をいただきます。
ありがとうございます。

イグアスの滝、きっと訪れる事ができますよ、citronさん!




先日からいきなり陽気の北海道。

札幌中心部はすっかり雪がない。
晴天の札幌駅です!

 

 

 

気持ちいいです!