⭐︎タイトル付け忘れちゃったことに気付いて、直そうとしたら、消えちゃった。なんでかな。

さっき、せっかく「いいね」くれた皆さん、ごめんなさい!(//∇//)⭐︎



ご無沙汰してしまいました。

ついこの前まで、暑くて汗だくで、原稿がしなしなで描きずらい、と思っていたのが、

風が強くて、置いた原稿が飛ぶー!時期が過ぎて、

気がついたら長袖。

どんだけ原稿遅いのか、わたし。


秋晴れです。


久しぶりに息子と散歩に。



最近はすっかり、わたしが連れられてる側で、

うっかりすると、手を引かれ、

写真も撮ってくれる。


秋のお花。

ふふ、上手く撮れてるじゃないか。




コスモスが清涼。



松ぼっくりみたい




北海道は今、最高に過ごしやすい時です。