今日のお日さまがホラーだ。


ここしばらく、息子がホラーゲームに、はまっております。
正確には、ゲームの実況。

狭い室内で、いやおうなくゲームのホラーが、わたしにも聞こえて、怖いんです。

ホラー描いていたのに?

そうなんですよねー。

最近、返却してもらった過去作ホラーを、ページ確認しながら、、、怖かった。ほんとに怖かった。

自分で描いたものを自分で怖がる。何なの?
ナルシストなの?わたし。


今日は都知事選!


現実世界のホラーを変えられるのは選挙しかない!
都民のみなさんが並んでる、写真や動画をTwitterで見ながら、

選挙に参加できない道民なのがもどかしい自分。

投票したい!