懐かしいレディコミです。
 
89年か90年かな。30年前ですね。
 
「ソニア」
 

 
 
たくさんは出なかったですが、表紙の有森也実さん、可愛いー!
 
「東京ラブストーリー」に出ていましたよね。
 
ああ!カンチとリカを思いだすー!
 
小田和正さんの曲が頭に流れちゃいます。
 
ビデオ見よっかな。

 

 

 
 
 
 
 

 

こちらは光文社さんの「VAL」
 
やはり同時期。
 
里中満智子先生が原作を書かれてる漫画があって、名前が並んだ感激!
 
だって、わたし、昭和の少女フレンド育ちですから。
 
 
 
記念ですー。
 
 
 
当時、レディコミがいっせいにぼこぼこ出まくってましたね。
 

総集編なんかもぼこぼこ出してもらった時代です。
 

 

 

 
ぼこぼこ
 
 
 
 
この後、レディコミのぼこぼこは飽和。
 
ホラー誌がぼこぼこと。
 
そして、わたしにも秋田書店さんの「サスペリア」からお声がかかり、ぶんか社さんの「ホラーM」の創刊に入れてもらい。
 
 
ここまで、実際、縁だけで、漫画描いてきてます、わたし。
 
感謝です!!