みんなの回答を見る


紅葉。。

といえば、

山村美紗さんと西村京太郎さんのサスペンスドラマで、こっそり、わたしのお楽しみは、山村紅葉さんだったっけ。


紅葉の予定。
ありません。

でも、紅葉狩り大好き。

拾いだしたら止まらない。

 

貝拾いも、背中だけ真っ赤に焼けるくらい、拾い続けます。

畑の雑草取りも大好き。
気づいたら、脱水で頭痛に苦しんだっけ。

 
こんなことにばかり、集中力発揮。。


それにしても、
久しぶりに、山村紅葉さんを見たくなりました。
 
いつも楽しい気持ちにしてくれるんですよねー。
 
 

 

配信中の宣伝です!


「ストーカー最凶愛〜おんな道成寺〜」

 

 

ストーカー最凶愛〜おんな道成寺〜
 
 
グリム4作です。

表題は有名ストーカー道成寺の清姫の物語です。
安珍に、鍋かぶり上人の日親をかぶせ(本当にかぶせ。。)ました。


「絵島女責め」絵島、生島。

「火付けお陽」今は、この言葉は表には出なくなった「乞胸」たちの生き様です。

そして、昭和のLGBTの苦しみ「性ひとつ」


よろしくお願いします!