ロビーから、旭川駅が見える。
 

 

駅の周りにホテルはいっぱい、なのですが。

 

わたしの旭川での、今のお気には、ここ

「ルートインGrand」

 

 

 

朝食です。

 

息子は最近、大食いじゃなくなりました。

 

 

 

わたし。

 

朝からお蕎麦。

 

 

 

夫は爆睡。。

 

どこに行こうと、夜中はビリヤード。。

 

なんなら、昼間も撞いていたい。。

 

 

ハワイでも、ついて早々ビリヤードだった。。

 

 

 

 空港の手荷物預けに、

 

 
「ビリヤードのキューです」
 
では、貴重品扱いしてもらえず、
 
夫は必ず「楽器と同じように取り扱いを」と。
 
すると、めでたく注意シール。
 
うまくいくと、手厚く梱包。
 
 
はやくに到着のホテルで、
 
チェックイン前に、キューだけ預かってもらう時も、
 
アイテム「楽器」で、大切を主張。
 
 
他のビリキチさんたちは、どうやってるのかなあ。