下北沢へ。
 
image
 
どこかで、一息ついてから探索を。
 
サッポロ!?
 
 
そこから来ました。笑。
 
 
 
ここにしよう!
 
 
 
ひまわりのお店。可愛い。
 
image 
 
だけど、シュール
 
 

 

 

 

わたしは、ひまわりのケーキと。

 

image
 
タコスサラダ。
 
image
 
夫と息子は、
 
オムライスに
 
ナスミートソースパスタとフレンチトースト
 
 
息子、締めのスイーツも、このボリューム。
 
 
探索。
 
image
 
image
 
10年前に比べ、
古着屋さんがいっぱいでした。
 
古着なのに高いなーと、思いましたが。。
 
Tシャツのビンテージとか、よくわからない、わたし。。