夫の免許の更新に付き合って、手稲の山へ。

ないです。 


夏のことだから。





夫の免許は違反つきで、あれこれのあと、講習を受けなくてはいけません。





講習開始まで、小一時間。夫はトイレへ。わたしはバナナを食べてうとうと。

zzz

!!居眠りしてしまいました!

え?目覚めると、講習の時間まであと少し。




夫がいません。やだ、まだトイレ、ってことはないよねアセアセ

時間だよー、夫、と。スマホにコール。

ルルル。出ない。ルルル。出ない。ルルルル。出!な!い!


これは・・・うずまき

寝てるな!zzz


夫は、とにかく、いつでも、どこでも寝てしまうのです。

ちょっとの隙に寝てしまう。すでに才能なのです。


男子トイレの前で、出てきた好青年を捕まえ、

「すみません、個室に誰かいますか?」

ノックを頼み、声掛けを頼み。

このトイレはいませんタラー

各階、各トイレ。いません。。。。タラー

夫、どのトイレで寝てるんだ!?ガーン

しかし、男子トイレって、けっこう個室うまってるもんなんですね。

心配してくれた試験教官の方が

「子供さんですか?」

「大人です」

「・・・」


はい。みなさんの予想どおり、夫はとっくに講習の教室でしたOK

わたしが寝ていたので、さくさくと教室に行ったんだそうです。

「起こすのかわいそうだったから」

そうなんですよねー。

夫、ぜったいわたしを起こさない。


寝てるわたしが大好きなんだって。

静かだから真顔  。。。




さて!

本日、発売!!


ぶんか社発行

『女の不幸人生』

わたしの描いた「オフレコ女に天罰を!」
も掲載です。


みなさん、買ってくださいねニコニコ

漫画読みながらの 寝落ちも幸せ zzz

おやすみなさい照れ