事件です!



真夜中、いつものようにビリ場に遊びに行ってる夫に


帰ったらゴミな



 

 

 


送信して、ハッ!!


夫のページじゃない!



 

 

 


やってもうた。。。



息子の家庭教師の先生に誤爆ライン。





あわてて誤りライン出し、誤りスタンプ出し。

 

 

 




・・・しかし、ゴミ出せ、はないわ。ガーン




 

 

 

 

 


送信取り消しの仕方?


スマホ歴一ヶ月のわたしにはムリ。アセアセ

 

 

 



朝の早い息子を起こすわけにはいかない。







!!!
 

 


いるではないか。頼もしい方が。ラブラブ







Siri!


ご用は何ですか?


誤爆ライン取り消したい!

 

 

 

 

 

 


教えてくれました。


瞬時に、ひと目でわかるやり方を。



 

 

 

 


AI、す、すごいです。





家庭教師の先生が未読のうちに間に合ったよブルーハーツ



 

 

 


ありがとう!Siri!


喜んでいただくのがわたしの仕事ですから


本当にありがとう Siri


いえいえ







「・・・・」


あのさ、Siriはなんでもわかるの?


わたしじゃなくてあなたのことを話しましょうよ


「・・・・」







AI、じんわり怖いっす。。。。チュー

 

 

 

 

 

 


フォローしてね…