水曜、週刊マガジン発売日ー!


漫画業界が舞台の「ヒットマン


瀬尾公治さん、美しい絵で熱いですね!



ランウェイで笑って」も、どんどん面白くなってきました。




ここにきて「ドメスティックな彼女」が、

 

 

おお!楽しみになってきましたぞ。




定期購読の週刊マガジンは安定的に面白い♪



夫は「東京卍リベンジャーズ」にかぶりつきます。






最近、学校活動が忙しくなってきた息子は、


週一発売に読むのが追いつかず何号も貯まっており、



ガンバレ!息子。

家の中で、ネタバレを口に出来ないストレスな父母。





月間マガジンは。


ひたすら「ボールルームへようこそ」の登場を楽しみにしています。







そして、もちろん一番の定期購読は、



ぶんか社「本当にあった主婦の体験

 


11月号、絶賛発売中です!




どれも面白いです。


乙女オバサン」「アゲアゲアゲ女



吸引されるタイトルなんですよねー。





レディコミ読む時は、完全、休憩タイムの主婦モードでお菓子抱えて読んでます。

 



ダウト」なにげに楽しみです。

 



誰よりもつよく抱きしめて」の夫の潔癖症のゆく末が気になります。

 

 

 




そう、夫婦も関係もなんですが、この病気のメンタルとの関わりは?とか、

 


とってもとっても気になるのです。





潔癖症といえば、レオさまの「アビエーター」がすごい印象的だったっけ。


買ったな、DVD。





そして、「〜主婦の体験」で、一番に読むのはもちろん「ぽちゃキャバ

 

 

わたしの連載でーす。w

 








おデブ母の ”ポチャティブ・おミズ”ストーリー!! と、

 

 

いれてくれたキャッチが気に入ってます。

 

 


みなさん、読んでくださいねー。




マンガって面白いですー。
 

 



描くのも読むのもサイコーです。



 

 

 


フォローしてね…