わたしの原稿から開放された夫。


やっとビリヤード

いえ、 への日々です。
 

 


ビリヤード

わたしもやったことあります ニコニコ
 

 


っていうか、ビリヤード台がバーにあるのが トレンド だった80年代です。


お酒を飲みながら、キューを握るとおしゃれなのです トロピカルカクテル
 

 

 


グリーンの台 に、カラーの玉 が綺麗 キラキラ

そこに 場違い な白い玉が1個 ハッ


トランプとかの 予備カード とか、麻雀の 予備パイ とかかなー
 

 

 

 


手玉 っていうんですね ニヤニヤ

 

 

 

 

 

ビリキチ夫には、考えられないわたしの思考。


斬新 だ ! と感動してもらいました。

 



こんな話でも、夫は ビリヤード談義 ならば 幸せ なんですね ニヒヒ

 

 

 



ところで、

 


これが、夫の新しいオバQ・・

 

 

いえ、

 

ブレイクキュー、です ゲロー

 

 


 

 

どくしゃになってね…