ROYCE'(ロイズ)

 

みなさん知ってますか?

 

そうです。

 

北海道のチョコレートといえば、コレです グッ

 


 

 

 

高砂駅近辺に新しい店舗ができてました〜 !!

 

 

 

 


イースターエッグ祭 の店内

 

 

 

 

 

 

生チョコ が滝のように流れてます びっくり

 

 

 

 

可愛いです ラブ

 

ウサギの「ロイちゃん」(今、命名w)

 

 


可愛いですー ラブ

 

クマの「ズッくん」(今、命名www)

 

 

 

 

 

 

買い込んで、車の中で いただきま〜す パン

 

 


ロイズは、 パンも美味しい し、可愛い のです 照れ

 

 

 

 

 

 

じゃっ、行こっか

 

 

 


札幌から旭川へ走る 国道12号線

 

 

 


・・・道の駅により道 キョロキョロ

 

 

 

へぇ〜、温泉 もあるんだ ラブラブ

 

 

 

 

 

楽市楽座 」(市場です)

 

「 歴史で出てきた〜 」 と息子。

 

 

 

 

お土産屋さんには アンモナイト が売ってます キラキラキラキラ

 

 


三笠には アンモナイト博物館 があるのです ウインク


三笠から旭川、旭川のさらに向こう、愛別、と。

 

 

実は アンモナイトの 宝庫 なのです ウインク

 

 

 

 

車 車 車 車 車 ・・・

 

 

 

 

長時間運転、お疲れさまです

 

と、ナビ。

 

 

 

運転に疲れたよね、夫。

 

滝川から高速にしよ チュー

 

 

夫 ??

 

夫「 疲れたら休むんじゃなくて、高速なの? ガーン

 

 

そだよー 爆  笑