ばーば食堂

 

つまりは 母の手料理 です 爆笑

 

 

夫と、ホテルからそこに向かう途中、トラブル発生! 


 

ここに車が埋まってしまいました 滝汗

 

タイヤは 深いわだち と、雪壁 に。

 

どうやっても抜けられない アセアセ

 

 

うずまきシュルルルうずまき

 

 

空回り の音が氷点下の夕暮れ。

 

涙です タラー

 

 

北国に、よわっちい品川ナンバーも頼りなく ガーン

 

旭川の雪は、札幌のように甘くはないんだよ、夫。

そうなんだ アセアセ

 

それを言うなら「 そだねー 」

カーリング、楽しみです !

 

 

さて、

夫、業者にSOS スマホ と電話しているところに、

 

 

大丈夫、大丈夫キラキラ

 

旭川ガス の青年二人が、疾風の如く。

 

後ろきって、そんで前 !!

 

 

もう、車体を素手で、押したり引いたり(引きません)

 

 

ついに、さあーっと、運転席に乗り込んで、

あっという間に、助けてくださったのですー 笑い泣き

 

 

ありがとうございました!

どうか、お名前を!

 

『いいの、いいの、通りすがりによく助けるの。お互い様!』

 

さわやかです ブルーハーツ

 

 

なおさら、ほかの人の分もお礼をー!

 

仮面ライダー のように去っていかれました 流れ星

 

 

 

厳しい寒さの、思いっきり ホット なお話しでした。

 

 

 

そして、

 

夜はトリとキャベツとメークインのスープです。

温まります 照れ


 

食器にもこだわりが。

黒いスープ皿にスープが清涼。

 

美味しかったです ルンルン

 

翌朝は、オムレツのリクエストです。