息子息子!

 

 

 

 

ちょい前まで、おまえが 夢中 だった 妖怪ウォッチ!!

一緒に撮ってあげるぞ カメラ

 


 

 

ふざけんな ムキー 、と 怒った顔が見たくて、からかったわけで キョロキョロ

なのに息子。『 はいはい 』と笑顔 ニヤリ

 

 

 

おっと、大人 になっちゃってー。

 


わたしが バカ ではないか、コラ ムカムカ



・・・なるほど、これが

「 子供なんて あっという間に大きくなるから 」って アレ なんだ キラキラ

全然あっという間じゃなかったけど・・アセアセ



ふんふん。 もし子育て中に、

このシーンに 3秒タイムスリップ して、今の息子を覗いていたら、

ああ、どんなに 余裕 もてたことでしょうかー チュー
 

 

 

未来は、子育てママに

 

10年後の子供の姿をチラ見 』サービス

 

ができるといいと思う。
 

 

発明して! トニー・スターク 流れ星