マニラ潜入! 秘密の寿司パーティ!? | マニラのハゲ社長のビジネス航海記

マニラ潜入! 秘密の寿司パーティ!?

ここは夜のロックウェルの高級住宅地

先日とあるお宅で秘密の寿司パーティがあると聞きつけ早速潜入してみました。



$マニラ編  ハゲ社長のビジネス航海記


元船場吉祥の職人さんが富裕層向けにホームパーティ形式で料理を振る舞ってくれるらしいのです。

海外を点々としているそうで、幻のジプシー和食職人というところでしょうか?

一緒にいる方も、シェフも写真はお断り。。。



では、その芸術の品をご覧下さい。


$マニラ編  ハゲ社長のビジネス航海記



$マニラ編  ハゲ社長のビジネス航海記

キャビアとウニの合わせた前菜 キャビアの風味とウニの風味のハーモニーがたまらない一品

$マニラ編  ハゲ社長のビジネス航海記

$マニラ編  ハゲ社長のビジネス航海記

マニラ編  ハゲ社長のビジネス航海記

マニラ編  ハゲ社長のビジネス航海記


いやー、まさかマニラでこんだけ美味しい和食が味わえるとは思いませんでした。

本当に美味しかったです。
お誘い頂きありがとうございました。