いやいやホントに久しぶりのブログ更新です。 | マニラのハゲ社長のビジネス航海記

いやいやホントに久しぶりのブログ更新です。

ご無沙汰していおります。今年は忙しくなかなかブログが更新出来なくて
・ご無沙汰してます
・更新出来なくてすいません
とか書いている回数が多い気がします。すんません(涙

おかげさまでかなり忙しく活動しております。
問題があって忙しいってのが多いのですが

現在の問題は
・編集体制がしっかり固まっていない。
・しっかりした営業を入れるには日本人人件費がかかるので売上を更に上げなければいけない。

この辺が片付けばかなり楽になるのですが、まだまだ時間がかかりそうです。


来年には大きめの芽が出るかなと思っていますが、、、
ここは東南アジアのフィリピン
まだまだ安心出来ません。
しっかり脇を閉めながらがんばっていきたいと思います。

ブログはコツコツ続けて行くのが一番大切ですのでがんばります。


先日といっても8月ですが
ボーン・レガシーを見に行きました。ジェレミーなんとかさんの主演です。
(すいませんフルネーム忘れました)


$マニラ編  ハゲ社長のビジネス航海記

ジェイソン・ボーン3部作(ボーン・アイデンティティー、ボーン・スプレマシー、ボーン・アルティメイタム)が好きだったので気合いを入れて見てきました。

気をつけなきゃいけないのはこの映画前3部作の再度ストーリーみたいな感じで
ジェイソンボーンと同じような境遇の別物語という感じです。

見る前はマッドデイモンからジェレミーにジェイソンボーンが変わってしまったんだー
と思ったのですが、違いますのでご注意。

実はこの映画後半からフィリピンが舞台
エドサ、ブエンディア、マルキーナなどなど普段見かけるところが
スクリーンに!
タガログ語もびしばし!
ちょっと興奮しちゃいました。

東京とか出ても何とも思わないのですが、フィリピンは滅多に出ませんからね。
パラワンの海も出ていてきれいでした。うまく撮ってますね


フィリピンに住んでる人は是非見た方がいいと思います。