作業風景! | 築地まぐろ藤田社長ブログ

築地まぐろ藤田社長ブログ

築地場内市場仲卸フジタ水産

先日の取材の際、お写真を頂きました。

なかなか自分達で撮る事は無いので、アップしてみます。

私しか映っていませんが。 (^^;)



こんな表情で包丁を扱っているんだなと、認識。

ちょっと、怖い顔してますね。 笑









写真が高画質だった為、アメブロ用に少し落としました。

ちょっと、黄色っぽくなっちゃいました。 笑


腹一丁を切断する連続写真もあるので、今度編集してみます。

マグロの解体動画を撮ってみたいのですが、

仕事をしながらなのでなかなか撮れないんです。

今度、チャレンジしてみます!



楽天店バナー