15種類のバラちらし! | 築地まぐろ藤田社長ブログ

築地まぐろ藤田社長ブログ

築地場内市場仲卸フジタ水産

池袋西武の催事の際に、新たにメニューに加えた丼の一つです。



このバラちらしにも、

「すきやばし次郎」の鮨酢を使用させて頂きました。



この他にイクラや貝類などを加え、

食べ合わせの良さや彩など、

何度も試作を重ねながら皆で深夜まで検討しました。




              写真は試作段階のものです!


開発メンバーで細部の調整をし自信を持った丼ぶりにするまで、

かなりの量を食べた事になります。

みんな、ランチ等しばらくは海鮮系から遠ざかったと思います。 笑

新宿伊勢丹の催事も終わり、次回は来年1月の玉川高島屋。

さらに改良を加えているので、必ず満足して頂けると思います!

近くなったら、また告知しますね (^^)



楽天店バナー