アトリエシアのオフィシャルサイトが新しくなりました。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

もう春に突入したようで、名古屋本社近くの桜は満開になっています。。

 

さて、この春からアトリエシアのオフィシャルサイトがリニューアルされました。

 

旧サイトでは、いろいろ意見を言いましたが、新サイトでは若いスタッフが中心になって制作しました。

 

時間がある時にでもご訪問いただけましたら幸いです。

 

 

仕事の方も回復してきました、春からは忙しくなりますが、

ご依頼もお待ちしております。。