未だにそうなんです。。。 | デザインとアートディレクション

デザインとアートディレクション

デザイナーでアートディレクターの藤田和人です。
名古屋の老舗デザイン事務所 株式会社アトリエシア

昨夜は早めに切り上げたので、寝起きはスッキリしてたかなと。

 

ルービーからのワインからの焼酎緑茶割り。

 

このところ定番な飲み方なんだけど、少しずつ量は減ってるかな。。。

 

そんなことは良いのですが、ふと、10年前のこの頃って何してたんだろうと、想い過去記事を読み返してみた。

人生における人と人との出逢いについて書いてありました。。。

それとこの頃は頻繁に更新していたようです。

今はFacebookの方が手軽なのでどうしてもそっちをね〜。

 

さてさて、未だに人見知りは治りませんが、ちょうどこの頃に出逢った方々とは今も繋がっていますね。

もちろん切れてしまった方々もいますけど、そこにはいろいろな訳がね、、、あるよね。

 

今も思うのは「人生は出逢いだ」と言うこと。

ホント、そう思う。

 

東京Officeを設置して、早12年、相変わらず名古屋〜東京を往来していますが、友達も知り合いもお客様もたっくさん増えました。

 

改めて人生に感謝、生かされていることをありがたく思います。